我輩はギャンブラーである

ギャンブル共存症。

ブログを書いてみる

 

語彙力が乏しいんだけど、文章を書くのは好き。

 

今日からリハビリがてら短い文章でもいいからブログを書いてみようと思う。毎日書けるかはわからないが、週に4,5回を目標としておく。ユニークで素敵な文章を書ける人にはとても憧れる。

 

雨にも負けるし、風に負けるけど

そういうひとに私はなりたい!

 

さて、ブログを書くにも何を書けば、と思ったときに役立つ「お題スロット」

f:id:ogurichang:20240110210318j:image

ささやかな幸せ

 

今日の出来事。昼前にとーってもお腹が空いて世界が白黒に見えたんだけど、カバンの奥底からマッサージ店でもらったチョコレートを見つけて速攻で食べたわ!これは、ささやかな幸せだね😉

 

カバンの奥底って、

・くちゃくちゃになった紙コップ

→競馬場で水か茶を飲んで匂いがつかないからとカバンにポイッ

・ペグシル

→あとで使おうとしてとりあえず持ってて、役に立つときもあるけど、ほとんどが役に立たず捨てることになる

・書き損じのマークシート

→あとで捨てようとして捨てそびれる

 

まるでごみ箱のような私のカバン。

毎回反省するし、嫌な気持ちになるけど、たまには宝(今回はチョコ)もあることもあるよってお話。

今日はここまで!